令和元年 消費税増税の10月1日

こんにちは♪CentFeuillge(サンフィアジュ)美花です(*^-^*)


本日は令和1年10月1日。

とうとう消費税が10%になってしまいましたね・・・

サンフィアジュで扱っている販売商品は一部をのぞいて、今のところそのままの価格で販売します。

プラナロム社の商品だけは、値引きが禁止されていますので、申し訳ありませんが10%の消費税をかけさせていただきます。

どうぞご了承ください。

講座やカウンセリングについても、今のところ料金据え置きにさせていただきますが、今後料金が定められている講座等を開催する際には増税分を上乗せさせていただく場合がございます。

都度お知らせしようと思いますのでよろしくお願いいたします。

さてさて。

昨日は増税前の駆け込みとかで、生活用品バカ売れだったとか。

私、のんびりと過ごしていたので、今朝になってガソリンが入ってないことに気づき、出勤前にガソリンスタンドに寄りました。

いつもは割とお客様の多いスタンドなのですが、今朝はガラガラ。

皆さんちゃんと昨日のうちに給油されたのでしょうね・・・

朝から主婦失格を実感した私でした(;^_^A


嗅覚反応分析士入門講座

受講料:30,800円(テキスト代、実習費、修了証込、税込)

PART1.アロマテラピーについて

   ・アロマテラピーの基本、歴史

   ・精油の基礎知識、抽出方法、使い方、禁忌

PART2.伝承重視と根拠重視のアロマテラピー

   ・日本発!ロジカルアロマテラピー

   ・基本の8種の精油について

PART3.ようこそ嗅覚反応分析の世界へ!

   ・嗅覚反応分析とは?

   ・香りで心と体のバランスがなぜわかるの?

受講方法

1日での受講  約8時間 (内、休憩1時間程度を含む)

2日での受講  4時間×2回

3日での受講  3時間×3回

など、分割での受講も可能です。

お一人での受講の場合、数名での受講希望の場合などに合わせ、ご希望の日をお伺いし、個別に対応いたします。

ご自宅や職場での受講も可能です。


嗅覚反応分析基本コース・・・3,300円(30分~60分)

嗅覚反応分析士入門講座も随時受け付けます♪

その他メニューはホームページをご覧ください。



嗅覚反応分析士基礎講座は、熊本ではアロマハーブカレッジ ルクールさんでのみ受けられます。

アロマハーブカレッジ ルクールについてはこちら

CeNTFEUILLGe

☆サンフィアジュ☆ 嗅覚反応分析 嗅覚反応分析士入門講座 アロマクラフト アロマ講座 幼稚園・保育園・学校PTAetc. 子供向け・保護者向け・親子向け出張講座受け付けています

0コメント

  • 1000 / 1000