サッカーWカップ

こんにちは!サンフィアジュ TMP認定インストラクターの美花です。


さてさて。今朝は眠い目をこすりながら出勤された方も多かったのでは?


はい、私も例にもれず、眠くてたまりません(笑)


いや~観るつもりはなかったのですが・・・ついてたらみたくなるもんですね。


あの解説席に座ってる実況アナウンサー。


あの方のせいです(笑)


我が子はサッカーを始めて6年目になりますが、私はど素人です。


少年サッカーの試合だけはずいぶん観ましたし、フランスワールドカップの時はパブリックビューイングに参加しましたけど、俄かファンです(笑)


それでも、元々スポーツ全般、観るのもするのも好きなので、ワールドカップのような試合は観れば興奮します。


昨日も、しれ~っと観ている旦那の横で、ぎゃーぎゃー言いながら観てました。


最近は、選手やそのお国柄?というか、この人、どんなタイプだろう?なんて予想しながら観たりします。


昨日のセネガルの選手は左下多くて右上少なそうな選手が多かったな・・・なんて(笑)


日本の選手、試合後のインタビューで長谷部選手も言ってましたけど、『すごく落ち着いてていい状態』。


たぶん正方形に近い選手が多いんじゃないかな~と、勝手に予測しています。


自分の持ってる力を十分に発揮できているって言うのは、そういうことではないかと。


練習した通りのことができてるって言ってましたもんね。


何はともあれ、予選リーグあと1試合。


頑張れサムライブルー!





嗅覚反応分析士入門講座

受講料:30,800円(テキスト代、実習費、修了証込、税込)

PART1.アロマテラピーについて

   ・アロマテラピーの基本、歴史

   ・精油の基礎知識、抽出方法、使い方、禁忌

PART2.伝承重視と根拠重視のアロマテラピー

   ・日本発!ロジカルアロマテラピー

   ・基本の8種の精油について

PART3.ようこそ嗅覚反応分析の世界へ!

   ・嗅覚反応分析とは?

   ・香りで心と体のバランスがなぜわかるの?

受講方法

1日での受講  約8時間 (内、休憩1時間程度を含む)

2日での受講  4時間×2回

3日での受講  3時間×3回

など、分割での受講も可能です。

お一人での受講の場合、数名での受講希望の場合などに合わせ、ご希望の日をお伺いし、個別に対応いたします。

ご自宅や職場での受講も可能です。


嗅覚反応分析基本コース・・・3,300円(30分~60分)

嗅覚反応分析士入門講座も随時受け付けます♪

その他メニューはホームページをご覧ください。



嗅覚反応分析士基礎講座は、熊本ではアロマハーブカレッジ ルクールさんでのみ受けられます。

アロマハーブカレッジ ルクールについてはこちら

CeNTFEUILLGe

☆サンフィアジュ☆ 嗅覚反応分析 嗅覚反応分析士入門講座 アロマクラフト アロマ講座 幼稚園・保育園・学校PTAetc. 子供向け・保護者向け・親子向け出張講座受け付けています

0コメント

  • 1000 / 1000