何をやっているかといいますと・・・

なかなかの更新サボり具合です^^;すみません

この間、何をやっていたかといいますと・・・


まず。インストラクター試験を受験しました!

おかげさまで、無事合格することができ、インストラクターとしての活動をスタートすることになりました。

サードメディスン入門講座の開講はまだですが、精油などの予約販売はスタートしております。

これからもっともっとブラッシュアップしていこうと思います。

クラフトの作成も細々とですがやっております。

最近は暖かい通り過ぎて暑い日が多かったからか、オールインワンジェルが人気です。

日焼け止めや虫よけのご要望も増えてきました。

もう夏のような天気でしたもんね(昨日今日は少し肌寒いですけどw)。

そして休みの日は、相変わらず息子のサッカーでどこそこと出かけております。

先週末は近場でしたが、3月は大分2回、宮崎日帰り3日間などなどほとんど熊本におりませんでしたw

そんな中、春休みの最後にはインフルエンザ感染^^;

息子から始まり、娘だけかからずでしたが、私も5年ぶりに40℃超えの熱をだしました。

私は病院行ってないですけど、息子と、主人がインフルAだったのでまず間違いなくインフルだったのでしょう。

水分摂って、グラフ整えつつ過ごした過ごした数日間でした。

ま、そんなこともありますね。

こんな感じのぼちぼち更新ですけど、活動もぼちぼちやってます(笑)


嗅覚反応分析士入門講座

受講料:30,800円(テキスト代、実習費、修了証込、税込)

PART1.アロマテラピーについて

   ・アロマテラピーの基本、歴史

   ・精油の基礎知識、抽出方法、使い方、禁忌

PART2.伝承重視と根拠重視のアロマテラピー

   ・日本発!ロジカルアロマテラピー

   ・基本の8種の精油について

PART3.ようこそ嗅覚反応分析の世界へ!

   ・嗅覚反応分析とは?

   ・香りで心と体のバランスがなぜわかるの?

受講方法

1日での受講  約8時間 (内、休憩1時間程度を含む)

2日での受講  4時間×2回

3日での受講  3時間×3回

など、分割での受講も可能です。

お一人での受講の場合、数名での受講希望の場合などに合わせ、ご希望の日をお伺いし、個別に対応いたします。

ご自宅や職場での受講も可能です。


嗅覚反応分析基本コース・・・3,300円(30分~60分)

嗅覚反応分析士入門講座も随時受け付けます♪

その他メニューはホームページをご覧ください。



嗅覚反応分析士基礎講座は、熊本ではアロマハーブカレッジ ルクールさんでのみ受けられます。

アロマハーブカレッジ ルクールについてはこちら

CeNTFEUILLGe

☆サンフィアジュ☆ 嗅覚反応分析 嗅覚反応分析士入門講座 アロマクラフト アロマ講座 幼稚園・保育園・学校PTAetc. 子供向け・保護者向け・親子向け出張講座受け付けています

0コメント

  • 1000 / 1000