やっちまったかな?

こんばんは。
珍しく夜に投稿の美花です(笑)
大体、子どもと一緒に布団に入って、寝かしつけではなく私が寝てしまうパターンが多く、この時間既に夢の中のことがよくあります(*´ω`*)
今夜は、息子殿の手当てをした精油の成分のせいか、目が冴えてしまって眠れません(-_-;)

なんで手当てしたのか?と申しますと…

息子殿、今日はサッカーの練習日でした。
迎えに行くと今日は途中で足を挫いてそこから練習せずに見学していたらしい。 
大会前の大事なときに、もしやサボりか?なんて勘ぐる母はイヤな奴ですね笑

どうせ大したことないんだろ~…と思いながら帰宅後に見ると、あらあら何やら腫れらしきものが💦
仕方ないので、オールインワンジェルとプラナフォースローションを混ぜ混ぜして、ガーゼに塗り込み、即席の湿布を作ってペッタンこ。
この上からアイシングさせながら寝せました。
プラナフォースローション、これかなり便利で、マッサージオイルとしてブレンドして売ってあるので、希釈せずそのまま使えます。

一応我が子とはいえ、まだ11歳の子どもなのと、冷却作用を求めて、ジェルで希釈しましたけど。

結果は明日朝のお楽しみということで。

嗅覚反応分析士入門講座

受講料:30,800円(テキスト代、実習費、修了証込、税込)

PART1.アロマテラピーについて

   ・アロマテラピーの基本、歴史

   ・精油の基礎知識、抽出方法、使い方、禁忌

PART2.伝承重視と根拠重視のアロマテラピー

   ・日本発!ロジカルアロマテラピー

   ・基本の8種の精油について

PART3.ようこそ嗅覚反応分析の世界へ!

   ・嗅覚反応分析とは?

   ・香りで心と体のバランスがなぜわかるの?

受講方法

1日での受講  約8時間 (内、休憩1時間程度を含む)

2日での受講  4時間×2回

3日での受講  3時間×3回

など、分割での受講も可能です。

お一人での受講の場合、数名での受講希望の場合などに合わせ、ご希望の日をお伺いし、個別に対応いたします。

ご自宅や職場での受講も可能です。


嗅覚反応分析基本コース・・・3,300円(30分~60分)

嗅覚反応分析士入門講座も随時受け付けます♪

その他メニューはホームページをご覧ください。



嗅覚反応分析士基礎講座は、熊本ではアロマハーブカレッジ ルクールさんでのみ受けられます。

アロマハーブカレッジ ルクールについてはこちら

CeNTFEUILLGe

☆サンフィアジュ☆ 嗅覚反応分析 嗅覚反応分析士入門講座 アロマクラフト アロマ講座 幼稚園・保育園・学校PTAetc. 子供向け・保護者向け・親子向け出張講座受け付けています

0コメント

  • 1000 / 1000